
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏のアレに行ってきました。 2日目と3日目の参加。

2日目
地元の始発で出発。

2日目はMMO系だけ買えればいいので、西に並ぶ。 ちょうどホテルの影に入れたのでラッキーだった。
それでも少し経つと日が昇ってくるんだけど、ナナメ前の人らが何故か立ち上がってくれてたので影になってた。 またしてもラッキー。

開場まではシャナ0とKaguyaを読んでた。 PSPはまぶしくてできないと思ってそもそも持っていかなかった。 プレスされて壊れてもイヤだし。

始発で行っただけあって、そこそこ早く入れたんじゃないかなーと思う。 海賊帆船、虚弱畑、ジキルハイド、168あたりをまわってCitrocubeさんの所に顔を出した。

それからなぜか東にもモンハンスペースがあったのでゴキブリホイホイを渡る。 ここ何年かのココは本当にヤバイ。 なんて言うか酸素が足りない。

東のモンハンスペースをざっくりまわって帰宅。 家に着いたら14時くらいだったので2chのイベント板を見たりした。


3日目
地元の始発で出発。

3日目の国際展示場駅は実に殺伐としている。
ホームに降りるスペースはないのに電車から降りないといけないから、おしくらまんじゅうってレベルじゃねーくらいに潰される。 なんか転んでる人とかいて危なかった。 あそこはどうにかした方がいいんじゃないだろうか。

3日目は東に並んだ。
天気はディ・モールト(とても)いい感じだった。 雨がギリギリ降るか降らないかくらいの曇り。 過ごしやすい、というか少し肌寒かった。 飲み物を凍らせてきた人は大変だったろうな。

中に入ったら、とりあえずROスペースをざっくりと。 ずいぶん少なくなったものだなあ。
それから富士壺機械に並ぶ。 一限という事だったので会社の先輩のおみやげ用に二週並んだ。

もえじら組スペースに挨拶に行って、今年のふぉくす娘の人に癒される。
なんて言うか、3日目に知り合いがいるとその周囲のスペースを回りづらいね!w

東をざっと見てから、西に行くのがここ何年かのパターン。 西も結構楽しいよ。
アキバ暮らしの本とかプレスとか買った。
あと馬車道の人が育児本出してて時の流れを感じてしまった。

本当は拍手までいようと思ってたんだけど、今にも雨が降り出しそうだったので急遽帰宅。 東京行きのバスに乗って、東京駅からアキバへ。 その頃には大分降り出していたので、紙袋に紙袋で蓋をして自転車で帰った。

2008.08.19 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

