
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大二郎 小野菜

秋葉原に二郎系ラーメン屋ができたと聞いて、行ってみた。 何気に人生初二郎。

注文したのは小の野菜増し。 小と言うものの何も言わないと小になる。
でも小ってレベルの量じゃない。 普通の店の2人前ぐらいあるだろこれw

味自体は、想像していたよりは人間味の残った味だった。 もっとこう、食べる端から顔に油が浮き出るような物を想像していたので安心した。
でも量がヤバイくらい多い。 二郎を食べたのが昼ちょっとすぎだったけど、そのまま夜21時くらいまで全然おなかが空かなかった。 どんだけw


■参考リンク
アキバ総研-「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場-[秋葉原総合情報サイト]


2009.01.11 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

