
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブラウニー ビーフソテーライス

またまた行ってきましたブラウニー。
ブラウニーは、常時あるメニューのほかに小さな紙に書かれた品もあって、今回のビーフソテーライスはそれでした。

まず新鮮だったのは、珍しく付け合せがある事w このマカロニサラダもちゃんとここで作ってるぽい。
ビーフソテーはこってりめの味付けで、ご飯がかなり進みます。 肉も柔らかめで容易に噛み切れます。
肉の下に敷かれたキャベツも、肉汁が染み込んでおいしいです。

ブラウニーは結構行ってますけど、メニューがちょくちょく変わるのが飽きなくていいですね。


2009.08.25 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

神田明神下を中央通りの方に向かう途中にある、一見見落としてしまいそうな店が伊万里です。
メニューは、あんみつやみつ豆などと、トーストと、あとはいくつかの飲み物だけ。 シンプルです。

伊万里 クリーム白玉あんみつ 昆布茶
今回はクリーム白玉あんみつを注文。 具材は結構ぎっしり詰まってる感じ。
別で昆布茶を注文したんだけど、大分しょっぱかった。 普通のお茶にすればよかったな。 ちょっとミスった。

ここ伊万里は、伊万里焼きの食器が飾られている事でも有名らしい。 地震がきたら壊そうだなあ。

2009.08.22 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(1) |

裏路地にある昔ながらのラーメン屋、関取ラーメン。 冷やし中華がはじまっていたので食べました。

関取ラーメン 冷やし中華
昔ながらの冷やし中華といった感じで、味の方は及第点。 トマトと紅生姜が乗ってたのはちょっと驚いたw

2009.08.22 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

Chinese dining KIICHI 五目チャーハン メニュー
以前は坦々麺を食べたChinese dining KIICHIが、平日限定で500円チャーハンをはじめていました。
スープが付いてきます。

Chinese dining KIICHI 五目チャーハン
「量が多いですよ!」って店員さんは言ってたけど、成人男性からすると単品チャーハンでは普通くらいかも。 大盛りとかもできるので、たくさん食べたい人はそっちのがいいかも。

味の方は、会社の近くに中華の名店があって、そこのチャーハンがめちゃ美味いんですよ。 どうしてもそこと比べてしまうんですが、でも500円と考えればアリだと思います。

2009.08.22 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

肉の万世がドンキ1Fにショップを出していたので、万かつサンドを買ってみました。 開店割引で590円。

肉の万世 万かつサンド 箱
箱。 おしぼり入り。

肉の万世 万かつサンド
超シンプル。 まだ少し暖かかった。
ソースがよく染み込んでいるのは良かったけど、6切れもあるとちょっと飽きるかな。
肉はそんなに良い訳じゃないけど、この値段なら納得できる感じ。

2009.08.02 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

2009.08.02 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |

