
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マチガイネッサンドウイッチズ1

ジャンク屋方面の刀削麺が入ってるビルの2Fにあるホットドッグ屋がマチガイネッサンドウィッチズ。 なんとなくネイサンズを彷彿とさせるけど関係は無い模様。

マチガイネッサンドウイッチズ2

注文したのはプレーンドッグとポテトチップ、ドリンクのセットで800円くらい。
ソーセージは旨いけど、パンが柔らかめで、そこが僕の好みとはちょっと違った感じ。
勝手な好みだけど、ホットドッグのパンは外まで焼いてあるパリッとした物が好みなのです。 あくまで好みの話なのであって、マズい訳じゃないです。

店員さんが気さくだったり、他にサンドイッチもあるので、今度また行ってみます。

2008.11.24 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/18-236f67f9

