
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

粋な一生 塩ラーメン

アキバからは少し離れた、昭和通りの向こう側にあるラーメン屋、粋な一生。 ネット上での評判が結構よかったので行ってみた。

味噌ラーメンが有名らしいけど、売り切れだったので塩を注文。
最初にスープを飲むと、塩だけあってあっさりめで物足りないかな? と思ったものの、おろし柚子などのトッピングが豊富なので、自分好みにカスタムできるという見方ではベースとして優秀なのかも。
チャーシュー周辺のスープは肉の味が染み出してきて、徐々に味に深みが出るというのもいい感じ。

今度は味噌を食べたいです。

2008.11.29 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/20-3e734597

