
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かんだ食堂 塩ジャケ定食

アキバに昔からある定食屋、かんだ食堂。 その外見からなんとなく入る事を躊躇してしまう人もいるとかいないとか。
価格帯は600円台~とかなりお手ごろ。 注文したのは塩ジャケ定食で630円。 ご飯は結構多いです。

魚はあらかじめ焼いてあって、注文したら暖めなおしてくれます(これは混んでいるランチタイムだから?)。 人気メニューらしいしょうが焼きも、皿に盛られてカウンターに並んでいます。
とは言え、インスタント感はなく、おっちゃん達がちゃんと作っている料理(だと思う)。なのでいいと思います。

安くて早いわりにはちゃんと作っている昔ながらの定食屋ですね。


■参考リンク
かんだ食堂 かんだしょくどう - 定食・食堂(秋葉原)[食べログ]

2008.12.20 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/27-db00bdd5

