
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昔からアキバに通う人なら一度は入った事がある伝説の牛丼専門店。 サンボ。
ここ暫くは休業していたんだけど、再開していたので食べてきた。 実は引っ越してからは初サンボ。

とりあえずサンボを知らない人はサンボで検索するとファンページが一位なのでどんな店なのかを見てみると良いです。

サンボ復活
※もちろん店内写真なぞ撮れようもないので、烈さんの復活祝いをお楽しみください

注文したのは牛丼の並。 て言うかそういえばお皿は頼んだ事ないなあ。 今度頼もう。
相変わらずのご飯の量と牛のいい香り。 牛丼と言うとチェーン店の物を連想する昨今だけど、やっぱりしっかり作られているサンボの牛丼はモノが違う。 それがこの値段(400円)で食べられるって言うんだから嬉しいですね。

再開を聞きつけた人たちが集まってきたのか、今日は店の外にまで列ができていました。


2008.12.21 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/28-25be1222

