
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャイヒンド 釜
クチコミサイトなどでもおいしいと評判のインドカレーの店、ジャイヒンドに行ってきました。
アキヨドに程近い場所にあるこの店は、13時過ぎ頃に行くとウェイティングがかかっていました。 が、並んでいる所はナンを釜焼きしている様子が見えるようになっているので、待ち時間は苦になりませんでした。


ジャイヒンド カレーとナン
注文したのはキーマカレーとナン。 1300円くらい。
1050円でカレー2種+ナンのランチセットがあると聞いていたのですが、日曜には無いらしいです。 今度は土曜に行こうと思います><


ジャイヒンド ナン
ナンは釜焼きでもちろん焼きたて。 もちもちで香ばしくてかなり美味しいです。 ナンだけで3枚は食べられそう。 いや1枚300円なので自重しましたが。
この香ばしさは裏面の焦げ目が出しているのですが、この釜焼きの香ばしさ、何かと似ていると思ったらイタリアのピッツァと同じ系統ですね。


ジャイヒンド キーマカレー
キーマカレーはよく見かける物よりは少し水分多め? でもこちらもかなりおいしいです。
ためしにカレーだけをスプーンで口に運んでみましたが、控えめな辛さと共に豊かなうまみが口中に広がります。 注文したカレーが一種類だったにも関わらず、最後まで飽きずに食べる事ができました。


週末とは言え、ランチで最低でも1300円程度と少し値段が高めですが、この店は確かにおいしいです。 また行こうと思います。
スポンサーサイト

2009.02.08 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/34-9c0e50c5

