
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おいしいインドカレーの店、ジャイヒンドにまた行ってきました。
前回は日曜に行ってランチが選べなかったので、土曜日に行きました。

ジャイヒンド Bセット(シーフードカレー)
注文したのは、カレー一つに肉類がついてくるBセット。
この肉、タンドリーチキンみたいのと串に刺して焼いた物の二つがついてくるんですが、これがまたおいしい!
タンドリーチキンって、ヘタな店で食べるとボソボソでまずいんですが、ここのは柔らかいけど水分が飛びすぎてなくて、スパイスの風味もあっておいしいです。 さすがという感じ。


ジャイヒンド マサラチャイ
食後にはマサラチャイを注文しました。 本当はホットがよかったんですが、今日は無いらしくアイスに。
果たして出てきたのは、水面におびただしい量のスパイスが振りかけられたチャイでした。 これは斬新だ・・・w

味の方はちょっと水っぽい? 思ってたよりはスッキリしてました。

ジャイヒンド マサラチャイ(アップ)
すごい。
スポンサーサイト

2009.03.22 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/44-468cb704

