
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バーガーカフェ アジール

アキバICHI内にあるアメリカン・ダイナー的な店。色々微妙だった。

・注文してから出てくるまでに20分
・盛り付けが汚い(ソースがバーガーの袋からはみ出してるのにそのまま)
・キッチンの調理能力が低い
・騒がしい(食器の音とかガチャガチャうるさい

席数はそんなに多くないのに出てくるまでに20分。どんだけ肉焼いてんだよと。

しかも出てきたバーガーがまた微妙。バンズはクラウンとヒールのバランスが悪いし(9:1くらいでクラウンが大きい。ヒールは潰れてぺしゃんこ)、そもそも焼きすぎで少しコゲてる。
肉も謎のコゲの塊が付いてた。多分これ鉄板を使いっぱなしにしてるんじゃないのか。

ソースって言うかドレッシングみたいのはおいしかったんだけど、それがバーガーを入れてる袋の外側にこぼれてた。 「これぐらいまあいいか」って思ってるのか、それともそもそも気にしてないのか。

ポテトもだめ。マジでだめ。油が全然切れてない。だからポテトが油を吸ってしまって半透明になってる。多分紙を敷いてその上で油をきってるんだろうけど、紙のキャパが超えてんじゃないのかなこれ。しかも袋の最後の方に残ってる端っこみたいのがたくさん入ってるし。 フォークで刺すと砕けるとかあほか。

全体的に、使ってる食材はそう悪くないのに調理能力が低すぎる。この店のスタッフは他の店のハンバーガーを食べた事ないのか?

2009.03.29 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/46-ca7db8b8

