
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

末広町寄りにあるイタリアンの店、RIALTOに行ってきました。
サラダ・スープ・パスタorピッツァで1000円~1300円くらい(パスタとピッツァは何を選ぶかで値段が変わる)。

RIALTO サラダとスープ
サラダとスープは簡単な感じ。

RIALTO マルゲリータ
ピッツァはマルゲリータにした。 生地はナポリとクラストから選べる。 これはナポリ。

味は全体的にまあまあ。 サラダとスープをもう少しがんばってくれると普段使いの店にいいかな的な。 ピッツァはどうしてもサヴォイと比較してしまうのでまあこれは仕方ないっちゃー仕方ない。

サービスはなんとなくダルイ感じ。 地面も靴も硬いのに踵をひきずって歩くからうるさかった。 あとキッチンからの音もかなりうるさい。 まああんまりお客が入ってなかったからかもしれないけど。

2009.04.29 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/50-d0bbc990

