
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブラウニー ビーフロコモコ
ビーフ・・・ロコモコ?

おなじみアキバの街の洋食屋、ブラウニー。 今回はビーフロコモコを注文してみました。
果たして出てきたのはいわゆる普通のロコモコではありませんでした。 ハワイアン・フードのいわゆるロコモコは、ハンバーグと目玉焼きを載せた丼みたいなヤツですよね。
ところがブラウニーのロコモコは、ご飯に粗挽き黒胡椒で味付けした牛肉を乗せて、その上から半熟卵をかぶせ、最後にトマト分多めのデミグラスソース(?)をかけたという構成になっています。 いいんです。 ブラウニーではこれをロコモコと呼ぶんです。

お味の方はブラウニーという事で、安心して食べられます。 このトマトっぽいデミソースのような物は、微かに酸味があってちょっと苦手なんですが、牛肉の旨さがあって一気にペロリと完食しました。

値段は750円だったかな。 個人的にはブラウニーは、普段使いにちょうど良いバランスの店だと思っています。

スポンサーサイト

2009.07.20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/64-674b45e9

