
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シャリマール カレーバイキング

昌平橋通り沿いにあるカレー屋、シャリマールです。 週末は1000円でバイキング形式です。
カレーは3種類あって、甘口から辛口まで用意されていました。
ナンは焼きたてを常にサーブしてくれて、アツアツを食べまくれます。 ナン好きにはたまりませんね。

カレーはちょっと水っぽい感じ。 だけど具もちゃんと入ってるし、なかなかだと思う。
ナンはパリパリ感が凄くて、もちもちさはあまり無い感じ。

カレーもナンも、個人的にはまずまずと言ったところだけど、好みによってはイマイチに感じるかもなあ。

2009.09.19 | アキバごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 02:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.15 18:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.27 06:31  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hamashun.blog25.fc2.com/tb.php/74-d0f451ab

